カードリーダーがこんなに安かったんです

RSS配信中

ブログURL【https://hidamarinko.com/rss/blog/blog】

カードリーダー
カードリーダー

 以前使っていたカードリーダー(デジカメのSDカードなどを差し込んでデータをパソコンに読み込むもの)が壊れてしまって買い替えるか悩んでいた時に、たまたま見つけたのがこの写真のカードリーダーです。

SDカードを挿入したカードリーダー
SDカードを挿入したカードリーダー

 これ100円ショップで見つけた商品なんです。
以前使用していたものは1000円以上しました。今回の商品は差し込めるカードの種類は少ないですが良く使うSDカード、MicroSDカードに対応しているのでこれで十分です。100円ショップは本当に色々なものがあって凄いですね!

RSS配信中

ブログURL【https://hidamarinko.com/rss/blog/blog】

最近の記事

ひだまりパソコン教室

ご予約はここをクリックしてください。
無料体験レッスン

お問い合わせ

天城教室

☎086-486-0203

 

真備教室(プラスマインド)

☎086-451-3519


土日祝日対応
9:00~20:00 

お問合わせはこちらから

パソコン教室にはあまり関係のないことが多いかもしれませんが、よかったら遊びにお越しください☆

ホームページ制作会社プラスマインド株式会社もよろしくお願いいたします。
集客に強いホームページ制作は岡山・倉敷のウェブ企画「プラスマインド株式会社」にお任せ下さい

このホームページは「jimdo(ジンドゥー)」で制作しています。

「jimdo(ジンドゥー)」であなたもホームページを制作してみませんか?制作ソフトを使わず、インターネット上で簡単にホームページを作れます。ホームページの制作や更新をしたいと思っている方はぜひこちらをクリックしてお問い合わせ下さいね!

もちろんワードやエクセルなどの受講も是非お問い合わせ下さい。