交通渋滞の原因はこれでした

RSS配信中

ブログURL【https://hidamarinko.com/rss/blog/blog】

最近信号待ちでやたらとスマホを操作していて信号が青に変わってもなかなか発進しない車を良く見かけますよね。そのせいでまた赤信号に引っかかってしまってガックリなんて事が良くありますよね。

そういえば皆さん先日の記事の渋滞の原因について考えてみられましたか?

忙しくてそんな暇は無い!早く答えを出してくれ!との要望にお応えしてお教えします。あの記事の中に分かりやすいヒントがあったのでもうお分かりだと思います。その通りです。

渋滞の原因はこれでした

信号待ちで爆睡

 渋滞の原因はトラック運転手さんが信号待ちの間に完全に眠ってしまった事が原因でした。スマホ操作が原因ではなかったのです。

トラックが信号を隠していて後ろの車も青に変わった事に気づかずクラクションを鳴らさず待っている状況でした。迷惑な話ですよね。

スマホもダメだけど爆睡もダメですよ〜!


RSS配信中

ブログURL【https://hidamarinko.com/rss/blog/blog】

最近の記事

ひだまりパソコン教室

ご予約はここをクリックしてください。
無料体験レッスン

お問い合わせ

天城教室

☎086-486-0203

 

真備教室(プラスマインド)

☎086-451-3519


土日祝日対応
9:00~20:00 

お問合わせはこちらから

パソコン教室にはあまり関係のないことが多いかもしれませんが、よかったら遊びにお越しください☆

ホームページ制作会社プラスマインド株式会社もよろしくお願いいたします。
集客に強いホームページ制作は岡山・倉敷のウェブ企画「プラスマインド株式会社」にお任せ下さい

このホームページは「jimdo(ジンドゥー)」で制作しています。

「jimdo(ジンドゥー)」であなたもホームページを制作してみませんか?制作ソフトを使わず、インターネット上で簡単にホームページを作れます。ホームページの制作や更新をしたいと思っている方はぜひこちらをクリックしてお問い合わせ下さいね!

もちろんワードやエクセルなどの受講も是非お問い合わせ下さい。