
先日帰宅の際にちょっとした交通渋滞を目撃しました。
信号の手前でトラックを先頭に長い列が出来ていました。
信号は青なのに停車したままなので、何らかのトラブルが発生してしまったようです。
そのトラブルとは一体何だったでしょうか?
答えは後日お答えしますので皆さん考えておいて下さいね!
それではまた。
最近の記事
www.hidamarinko.com Blog Feed
ハッピー♪ハロウィン♫^^)>> 続きを読む
MOSエクセルエキスパート合格!おめでとうございます!!
>> 続きを読む
2022年9月予定
>> 続きを読む
ひだまりパソコン教室
お問い合わせ
このホームページは「jimdo(ジンドゥー)」で制作しています。
「jimdo(ジンドゥー)」であなたもホームページを制作してみませんか?制作ソフトを使わず、インターネット上で簡単にホームページを作れます。ホームページの制作や更新をしたいと思っている方はぜひこちらをクリックしてお問い合わせ下さいね!
もちろんワードやエクセルなどの受講も是非お問い合わせ下さい。