お客様の声(天城教室 T.M様)

私は今まで自己流でパソコンを触っていました。

お友達がバースデーカードをパソコンで手作りしてくれたり、写真を管理したり、ネットを使いこなしているのを見ては、〝いいなぁ!私もパソコンを使いこなせたらなぁ″と思っていました。

そんなある日、アンちゃんイラストが目に入り、〝ん?″とチラシを読んだのがきっかけで、ひだまりパソコン教室に通うようになりました。

基礎から習ってみると、今までなんて遠回りしていたのか…と目から鱗が落ちる思いでした。

また、分からずにほったらかしにしていたことが、先生に聞くと〝あら、不思議!!あれぇ~?できちゃったヽ(^o^)丿″

何度聞いてもいいと最初から言われているので、何度も聞けます(^^)v

習えば習うほどに、パソコンの奥深さを感じて、魅了される気がします。思ったことを形にできる楽しさを味わっています。先生方に、感謝!感謝!ありがとうございまいます。

天城教室(T.M様)

こちらはお客様の作品です
こちらはお客様の作品です

皆さん通えば通うほど色々な事がどんどん出来るようになられています。

皆さんも「ひだまりパソコン教室」に通って一緒にパソコンを勉強してみませんか?

無料体験、お問い合わせは下記からどうぞ。

ご予約はここをクリックしてください。
無料体験レッスン
ホームページ制作会社プラスマインド株式会社もよろしくお願いいたします。
集客に強いホームページ制作は岡山・倉敷のウェブ企画「プラスマインド株式会社」にお任せ下さい

お問い合わせ

天城教室

☎086-486-0203

 

真備教室(プラスマインド)

☎086-451-3519


土日祝日対応
9:00~20:00  

お問合わせはこちらから

パソコン教室にはあまり関係のないことが多いかもしれませんが、よかったら遊びにお越しください☆