妻に映画へ連れていかれました。「ラ・ラ・ランド」見てきました

RSS配信中

ブログURL【https://hidamarinko.com/rss/blog/blog】

映画鑑賞
映画鑑賞

今日、私は仕事が休みでしたので家でゆっくりしようと思っていたところ、朝から妻に「今日から映画でラ・ラ・ランドが始まるから見に行きたい!」と言われ「何だその映画?」という感じでしたが、「ネットで放映時間が何時か調べておいてー!」と一言。本当にインターネットは便利ですよね。周辺の映画館がすぐに調べられて放映時間や金額、空席状況がすぐに分かるし、ひと昔の事を考えるとすごい進歩ですよね。結局本日はTOHOシネマズ岡南へ行ってきました。
アメリカ合衆国で公開されたミュージカル映画という事であまり気が乗らなかったのですが、終わってみると良かったですよ。始まる前に妻に「どうせ父さん寝るんでしょ?」と言われていたのですが、全然寝ずに全部見てました。妻「まあ珍しい~。どうしたん?理解できた?」 私「出来たよ。切なかった」 妻「まあ~父さんから切ないとの感想が出るとは笑うわ」

いったい私は普段どんな人間なんだろう・・・。
といった感じでしたが、皆さんも事前にネットで映画が安くなる曜日、日にち等を調べて行かれるとお得ですからどんどん活用して下さいね。ネットの使い方は良くわからないといわれる方も、ネット授業が可能ですからご相談下さいね。

RSS配信中

ブログURL【https://hidamarinko.com/rss/blog/blog】

最近の記事

ひだまりパソコン教室

ご予約はここをクリックしてください。
無料体験レッスン

お問い合わせ

天城教室

☎086-486-0203

 

真備教室(プラスマインド)

☎086-451-3519


土日祝日対応
9:00~20:00 

お問合わせはこちらから

パソコン教室にはあまり関係のないことが多いかもしれませんが、よかったら遊びにお越しください☆

ホームページ制作会社プラスマインド株式会社もよろしくお願いいたします。
集客に強いホームページ制作は岡山・倉敷のウェブ企画「プラスマインド株式会社」にお任せ下さい

このホームページは「jimdo(ジンドゥー)」で制作しています。

「jimdo(ジンドゥー)」であなたもホームページを制作してみませんか?制作ソフトを使わず、インターネット上で簡単にホームページを作れます。ホームページの制作や更新をしたいと思っている方はぜひこちらをクリックしてお問い合わせ下さいね!

もちろんワードやエクセルなどの受講も是非お問い合わせ下さい。