意識のベクトル

みなさん♪

おはようございます。

今日はよい日ですね♪

感謝しています。

 

1月19日水曜日

 

総社商工会議所に所属をしているあん先生

昨日久しぶりに会議に出席してきました

 

あん先生より年上の方が多いのですが

みなさん

元気+笑顔いっぱいでご参加されており

出席してよかったな〜と

 

思いながら・・・

 

 

元気に年齢を重ねる秘訣ってなんだろうと?

密かに考えていました

 

パソコン教室に通学されている方も

ハツラツとされていらっしゃる方ばかりです

 

共通点は・・・

 

「意識が外に向いている」こと

 

だと思いましたよ(^○^)

 

 

大病をされたり

大切な方をなくされたり

長年生きていると

良いことばかりではなく

身体や心に傷を負うことも多いですが

 

難しいけど・・・なんとか治癒して

にっこり笑う

 

そんな方が多いと思いました

 

少しずつですが

見習います(^○^)

 

奇跡の朝に