総社市秦の山々

みなさん♪

おはようございます。

今日はよい日ですね♪

感謝しています。

 

1月3日月曜日

 

今年の抱負の一つ「運動」

昨日た〜ぷり

総社市秦の山々に遊んでもらいましたよ(^。^)

遊んでもらった山々は

城山〜正木山〜鍵山

なんと!

三山の縦走をしました!

歩いた距離は16.5KM

歩数は約2万5千歩

 

ご一緒してくださいましたのは

天城教室Nさん

元気、やる気の揃った私の目標にしている女性の一人です

そして山歩きの師匠(^○^)

彼女(の山にたいする考え方や体型^^;)に憧れ山歩きしています

 

まずは

石畳神社から

ご神体にご挨拶をすると

なぜか涙がポロポロ・・・・

わけわからない・・・

浄化されたかな😂

みなさんにも写真でお福分けです

 

荒平山で総社市内を一望

爽やかな風が吹いてきます

正木山山頂

そして・・・

 

 

家に帰り

お気に入りのバスソルトをたっぷり入れたお風呂で

マッサージしてからの・・・

へへ。

 

また

自然に遊んでもらおっと

 

奇跡の朝に