年末やることリスト(^○^)

みなさん♪

おはようございます。

今日はよい日ですね♪

感謝しています。

 

12月3日金曜日

 

年末やることリストを考えてみましたので

少し雑談(^○^)

 

まずは・・・

大掃除をして女子力を発揮する(笑)

美容院やエステの予約をして1年間使ってきた自分をねぎらってやる

 

それから・・・

年賀状の用意や発送をする

年末年始のイベントの計画を立ててみんなを喜ばせる

クリスマスイベントの準備もしたいけど・・・これは小さな子がいないと盛り上がらないかな〜

実家に帰省時の手土産の準備もしとかないと

お正月飾りの準備は100均で(笑)

生花は流石に100均にはないか^^;

食材の買い出しやお節料理の準備は生協におねがい

 

ゴミ回収日&各機関の営業日の確認⇦これってとっても大切!

お年玉準備・・・吉備信へ行ったら千円札の新札はありません。と張り紙がしてあった^^;

お歳暮を贈ってお世話になった方にご挨拶したいな

 

できたら・・・

靴や衣類のメンテナンスもしておきたい

家族やみんなと一年を振り返ってねぎらいあう(^^)

フライドポテトを食べまくる!

断捨離しなきゃ(笑)

 

みなさんの年末やることは何ですか?

 

奇跡の朝に