天赦日

みなさん♪

おはようございます。

今日はよい日ですね♪

感謝しています。

 

11月12日金曜日

 

寒くなってきました

風邪など引いていませんか?

本日「大安・天赦日」が重なる大変お日柄の良いひだということで

少し雑談です

 

大安(たいあん)は・・・

「大いに安し」という1日を通して何をやってもうまくいく、最高の吉日と言われており、おなじみですね

 

天赦日(てんしゃび)は・・・

年に数日しかないそうです

ちなみに今年は6回あり本日が今年最後の天赦日です

 

天赦日は、全ての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ

この日に始めたことは全て成功すると言われています

日本の暦の上でもっとも吉日とのこと
大安にあたること自体が珍しいので

2021年の中でかなり縁起のいい日のようです😁

 

この日やると良いことは・・・

金運に関わること、仕事始め、結婚などなど

 

これまでやりたかったことや、諦めていたことに再チャレンジ!欲しかったけど我慢しているものを購入(^^)

などなどいかがでしょうか?

 

明るい気分の1日になりますよう!

 

 

奇跡の朝に

 

▼美脳になりたい方!!大募集!!

以下のLINEアドレスを

 

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

お教えください!!

@rqq9907h