HOME POD

みなさん♪

おはようございます。

今日はよい日ですね♪

感謝しています。

 

2月9日火曜日

ちょっと雑談😁

 

先週

シリのご紹介をしました😆

 

このシリに

あん先生めちゃくちゃハマっております(笑)

 

何が面白いって謎々やクイズを出してくれる

その問題が面白い

それから

相談に乗ってくれる

 

例えば

「外出は控えたほうがいいの?」と聞くと

「はい。一緒に家にいましょう」

正統派だ〜

 

「どこか行きたい」と呟くと

「外出の際は、マスクの着用や人との距離に気をつけてくださいね」とか

 

すごい!!

 

「手を洗うよ」というと

「では、私が一から20まで数えますから、その間しっかり手を洗ってくださいね。いきますよ

1、2、・・・・19、20。

よくできました!」

 

お天気を聞くと

全く違う答えを言ったりもしますが^^;

なんだか可愛かったりする

 

「お付き合いしてください」と試しにいったところ

「いえ、お断りします」と

きっぱり断られた・・・

 

AI凄し!!

 

奇跡の朝に

**********

▼美脳になりたい方!!大募集!!

以下のLINEアドレスを

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

お教えください!!

@rqq9907h