MacOSの新しいバージョン「macOS Catalina」

おはようございます

今日はよい日ですね♪

感謝しています。

 

11月8日金曜日

 

OS不具合が発生しているようですので

お知らせです

内容は・・・

マックをつかっている方へ

『アップデートを少し待ってください!!』

というお知らせ💦

 

あん先生のメインパソコンは

マックというアップル社製のものです

変換しなくても自動で変換してくれたり

iPhoto(アイフォン)と連携できたりし☺️

結構便利😁

 

この度

MacOSの新しいバージョン「macOS Catalina」が

リリースされたので

チャーーんとアップデートしました

 

ところが・・・

 

ネットがいくら待ってもつながらない

パソコンが終了できない

ダウンロードエラーが起こる

 

などなど

????な状況がいっぱい発生し

 

とりあえずウィルスソフトを外したところ

ネットはなんとか繋がり

パソコンを終了することはできるようになったのですが・・・

 

納得いかない状況です

 

そこで

マックを持っている方へ

まだアップデートされていないようでしたら

少し待った方が良いかと思い

お知らせです

 

不具合については

こちらのページで詳しく紹介しておりましたので

心配な方はどうぞ

https://gori.me/macosx/macoscatalina/121856

 

 

 

奇跡の朝に

▼美脳になりたい方!!大募集!!

以下のLINEアドレスを

 

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

お教えください!!

@rqq9907h