トイプードル ジュリアーニ

みなさん♪

おはようございます。

今日はよい日ですね♪

感謝しています。

 

712日金曜日

気軽に雑談です(^^)

 

我が家にジュリアーニという

老犬がいます🐩

人間でいうと80歳くらいらしいです

 

本当は

トイプードルなのですが😅

全くトイプードルらしくありませんよ

というか犬らしくないというか・・・

 

きっと前世は猫😸

 

よく

猫ちゃんが足元で

スリスリしますが

あれとそっくりのスリスリを

犬なのに(笑)します

 

そして

マイペース^^;

人間に合わすことは全くない😂

いつも

自分のペース

 

流石に

歯が抜け

白内障になり

耳が遠くなってきたりしている様子です

 

と言っても

元気!!

 

この元気の源は何かな??

と考えてみたのですが・・・

 

1番の秘訣は

「マイペース」かなと思いました

そして

犬に対しても人間に対しても

フレンドリーだし

一人の時間も好き

 

犬に習うことが多いあん先生ですが

ジュリアーニのように生きることができればなと

 

羨ましくなったりもするのでした

 

奇跡の朝に

 

美脳になりたい方!!大募集!!

以下のLINEアドレスを

 

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

お教えください!!

@rqq9907h