iPhoneX

みなさん♪

おはようございます。

今日はよい日ですね♪

感謝しています。

 

6月3日月曜日は

パソコン教室から(^_-

私の体験を共有です

 

ここ1ヶ月ほどでしょうか

天城教室の事務室で自分の携帯電話から電話をすると

相手の方から

「お声が遠いようですが・・・」と言われ

相手に私の声が聞こえないらしい

※私はよく聞こえています

 

場所が悪いのかと思い

外に出て電話をしてみたり

音量を上げてみたり・・・

 

真備教室では

そうでもないので

 

きっと天城教室の建物の作りのせい

勝手に思っていました^^;

 

しかし・・・

 

どこで話していても

聞こえない状況がでだし

これでは電話の役目を果たさないと思い

先日

携帯電話会社に行きました

結果

マイクが壊れているんだろうという^^;

といっても

このiPhone7に変えて2年を過ぎたばかり

腑に落ちない・・・

しかし

新しいiPhoneXの説明を聞いて納得

 

電話の代金の支払い方法について・・・

 

私が購入しようとした電話本体の代金は15万円くらい(高い・・・)

それを4年分割で契約し

2年支払い25ヶ月めに機種変更をすれば残りの代金は払う必要がないという(これって安いっていうの??)

 

これって2年で機種変更すること前提の支払い方法ではないかと・・・

古い携帯が2年を過ぎた時に壊れたので

迷わず4年分割を選びました

 

高いような安いような

わけのわからない感覚に陥りましたが・・・

 

手中には「新しい携帯電話」と

半年無料の「APPLE MUSIC」の権利

 

うまくできていると

わかっていながら

嬉しくて😁

 

水害時に無くして

悲しくて仕方なかったCDたくさん・・・

 

大好きなマッキーの音楽たちを

APPLE MUSICでダウンロードし

「にまっ😝」としているあん先生でした

 

 

奇跡の朝に

**********

▼美脳になりたい方!!大募集!!

以下のLINEアドレスを

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

お教えください!!

@rqq9907h