幸福の木

みなさん♪
おはようございます。
今日はよい日ですね♪
感謝しています。

4月1日月曜日
パソコン教室から(^^♪

あちこちと桜の便りが聞かれるようになりました🌸
天城教室の近くの「倉敷川の土手」でも
だいぶ咲いていますね!

真備教室の近くに通称「トンボ公園」という公園があるのですが
そこの桜もちらほら咲いていますよ

そこで!
4月5日(金)真備教室でお花見をしようと思っています

11時ころに真備教室に集合して
お昼を軽く教室で食べて
その後・・・
お昼寝したい人はソファーでゴロン(笑)
桜を見たい人は
「トンボ公園」でお花見しようと思っています
雨が降ったら
教室であん先生のだんご鼻でも見てください(^^

授業が13:30-ですので
授業の前の時間を使ってちょこっと花見です

時間のある方ぜひお越しくださいね!

そして!
天城の幸福の木の花が咲きだしました!!
画像を送りますね


そして!そして!!
本日新元号の発表日ですね
何になるのでしょう?
ワクワクの新時代が始まりますよう!


@rqq9907h

白くて、ヒアシンスのような香りのする小さな花です。
幸福の木が花咲ました