暑いのでこんなものはいかがでしょうか?

RSS配信中

ブログURL【https://hidamarinko.com/rss/blog/blog】

氷のかたまり

毎日暑いですが皆さん体調はいかがでしょうか?

今日は台風接近であまり暑くはないですが、明日からまた暑くなりそうですね。

教室では今年も氷を用意しておりますが、昨年作っておいた氷を捨てようとタッパから出してみたところ、何とこんな氷のかたまりに変身していました。

1年経つとこんなに氷通しがくっついて、かたまりになってしまうんですね。

暑い時にはこんな画像を見て、触った時の冷たさを思い出してみて下さい。少しは涼しい気分になるかも。

実際に触ってみるとすごく冷たかったですよ!

 

RSS配信中

ブログURL【https://hidamarinko.com/rss/blog/blog】

最近の記事

www.hidamarinko.com Blog Feed

福引に1等賞&2等賞が出ました
>> 続きを読む

福引に2等賞が出ました
>> 続きを読む

本年もよろしくお願いいたします
>> 続きを読む

ひだまりパソコン教室

ご予約はここをクリックしてください。
無料体験レッスン

お問い合わせ

天城教室

☎086-486-0203

真備教室(プラスマインド)

☎086-451-3519


土日祝日対応
9:00~20:00 

お問合わせはこちらから

パソコン教室にはあまり関係のないことが多いかもしれませんが、よかったら遊びにお越しください☆

ホームページ制作会社プラスマインド株式会社もよろしくお願いいたします。
集客に強いホームページ制作は岡山・倉敷のウェブ企画「プラスマインド株式会社」にお任せ下さい
あん先生がマイベストプロに掲載されました

あん先生がマイベストプロに掲載されました!


このホームページは「jimdo(ジンドゥー)」で制作しています。

「jimdo(ジンドゥー)」であなたもホームページを制作してみませんか?制作ソフトを使わず、インターネット上で簡単にホームページを作れます。ホームページの制作や更新をしたいと思っている方はぜひこちらをクリックしてお問い合わせ下さいね!

もちろんワードやエクセルなどの受講も是非お問い合わせ下さい。