金運アップ「358」のお札を探していて見つけた事とは?

RSS配信中

ブログURL【https://hidamarinko.com/rss/blog/blog】

お札

皆さん「358」で金運アップのお話しをご存知の方も多いと思いますが、ご存じない方の為に少しお話ししておきます。

まず、お財布の中にある1000円札、5000円札、10000円札の10ケタの番号を見てみて、そのナンバーの中に順番はバラバラで良いので「3と5と8」が全て含まれていたら別の所に分けておきます。別のポケットに1か月寝かせて絶対に使わないようにします。

その1か月寝かせた「358」のお金は決して自分のために使わず誰かの為に何かをする時のみ使います。例えば、お友達や家族の誕生日プレゼント等とにかく誰かの為に何かをする時までその「358」のお金は使えません。これで金運がアップして良い事がどんどん起こるという事らしいです。ネットで色々出ていますのでチェックしてみて下さい。

なので私はいつもお金を引き出した時などは、お札の番号をチェックしています。

上の写真は先日キャッシュコーナーで引き出した千円札10枚です。今回もチェックしていたところ面白いものを見つけました。それは何でしょうか?

因みに金運とは全く関係ないです。答えは次回お話ししますね。

RSS配信中

ブログURL【https://hidamarinko.com/rss/blog/blog】

最近の記事

www.hidamarinko.com Blog Feed

福引に1等賞&2等賞が出ました
>> 続きを読む

福引に2等賞が出ました
>> 続きを読む

本年もよろしくお願いいたします
>> 続きを読む

ひだまりパソコン教室

ご予約はここをクリックしてください。
無料体験レッスン

お問い合わせ

天城教室

☎086-486-0203

 

真備教室(プラスマインド)

☎086-451-3519


土日祝日対応
9:00~20:00 

お問合わせはこちらから

パソコン教室にはあまり関係のないことが多いかもしれませんが、よかったら遊びにお越しください☆

ホームページ制作会社プラスマインド株式会社もよろしくお願いいたします。
集客に強いホームページ制作は岡山・倉敷のウェブ企画「プラスマインド株式会社」にお任せ下さい

このホームページは「jimdo(ジンドゥー)」で制作しています。

「jimdo(ジンドゥー)」であなたもホームページを制作してみませんか?制作ソフトを使わず、インターネット上で簡単にホームページを作れます。ホームページの制作や更新をしたいと思っている方はぜひこちらをクリックしてお問い合わせ下さいね!

もちろんワードやエクセルなどの受講も是非お問い合わせ下さい。