保険の相談をしました

RSS配信中

ブログURL【https://hidamarinko.com/rss/blog/blog】

保険相談

今日は仕事が休みでしたので、次女の生命保険に加入するために保険の相談窓口の方に来て頂きました。先週インターネットから相談窓口を調べて、自宅まで来て頂くよう申し込んでいたのです。

パソコンを持参されてこちらの希望条件を聞きながら、色々な保険会社の内容や金額を提示して頂けました。

今は昔と違って色々な組み合わせで保険が契約出来て、金額比較もネットで直ぐに分かるので便利な世の中ですね。丁寧に教えて頂けて保険の見直しも出来るので本当にお勧めです。

話は変わりますが一時期、学資保険は元本割れだったものが今は返戻率110%のものもあるんですね。但し3月いっぱいで無くなるとか。明日で終わりですね。そういった事もネットで調べて慌てて申し込む人が殺到しているんだそうです。我が家は子供も成人して関係ありませんが、妹は子供が小さいので念のため教えておきました。ネットをしっかり活用してお得な情報をどんどんゲットしましょう。

RSS配信中

ブログURL【https://hidamarinko.com/rss/blog/blog】

最近の記事

ひだまりパソコン教室

ご予約はここをクリックしてください。
無料体験レッスン

お問い合わせ

天城教室

☎086-486-0203

 

真備教室(プラスマインド)

☎086-451-3519


土日祝日対応
9:00~20:00 

お問合わせはこちらから

パソコン教室にはあまり関係のないことが多いかもしれませんが、よかったら遊びにお越しください☆

ホームページ制作会社プラスマインド株式会社もよろしくお願いいたします。
集客に強いホームページ制作は岡山・倉敷のウェブ企画「プラスマインド株式会社」にお任せ下さい

このホームページは「jimdo(ジンドゥー)」で制作しています。

「jimdo(ジンドゥー)」であなたもホームページを制作してみませんか?制作ソフトを使わず、インターネット上で簡単にホームページを作れます。ホームページの制作や更新をしたいと思っている方はぜひこちらをクリックしてお問い合わせ下さいね!

もちろんワードやエクセルなどの受講も是非お問い合わせ下さい。