おかげさまで5周年!!春のキャンペーン実施中です(4月28日まで)

皆さん下記に当てはまるものはありませんか?

・地域の回覧板を作りたい
・インターネットが使えるようになりたい
・子供や孫に教えてもらう度にケンカになってしまう
・スイッチの入れ方から教わりたい

・年賀状を作成したい
・一斉授業ではなく、自分のペースで学習したい

・仕事でパソコンが必要

・わきあいあいと授業を受けたい
・就職・転職したい
・優しく教えて欲しい
・デジカメで撮った孫の写真を印刷したい
・何回聞いても怒らないでほしい


そんな皆さんのご要望に「ひだまりカンパニーパソコン教室」がお応えします。

ひだまりカンパニーパソコン教室もおかげさまで5周年となりました。

4月28日まで春のキャンペーンを実施しております。

期間中にご入学頂きますと通常10,800円の入学金が0円になります。

入学を悩まれているあなた!この機会にぜひ私達と一緒に学習しませんか?

詳しくは下記をご覧下さい。

ひだまりカンパニーパソコン教室 春のキャンペーン(クリックで拡大できます)
ひだまりカンパニーパソコン教室 春のキャンペーン(クリックで拡大できます)
春のキャンペーン(お客様の声)(クリックで拡大できます)
春のキャンペーン(お客様の声)(クリックで拡大できます)

他にもたくさんの「お客様の声」が届いております。こちらをクリックしてご覧ください。

ご予約はここをクリックしてください。
無料体験レッスン
ホームページ制作会社プラスマインド株式会社もよろしくお願いいたします。
集客に強いホームページ制作は岡山・倉敷のウェブ企画「プラスマインド株式会社」にお任せ下さい

お問い合わせ

☎086-486-0203
土日祝日対応
9:00~20:00 

お問合わせはこちらから

パソコン教室にはあまり関係のないことが多いかもしれませんが、よかったら遊びにお越しください☆